トップページ | 2004年5月 »

2004/04/30

ミュウの首輪

040430_09020001.jpg
ミュウは首輪にとてもこだわりを持っています。
首輪というよりも、鈴の音色に・・・
鈴の音の違う首輪をすると、
気が狂ったように騒ぎます。
この首輪も買ったままずっと付けずにいたものです。
やっと、昔の小さい時の首輪の鈴と付け替えて
落ち着きました。
まさか鈴の音でこんなになるとは・・・
鈴がないと、どこから襲われるかわからないし・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/04/27

お食事中

040418_21000001.jpg
ミュウのごはんは夕方と夜の2食??
朝は食べません
いままで、カリカリだけだったけど
最近、夜に缶詰をちょっと混ぜたら
すごく喜んじゃって・・・
また缶詰注文しとかなくちゃ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/04/26

お休み

やっとお休みです。
朝は晴れていたのに夕方から雨です。
気温差がありすぎて、風邪ひいちゃったみたいです。
ミュウはベランダでめだかちゃん達にご挨拶です。
めだかは大迷惑だけど…
040426_11270001.jpg
040426_11260001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/25

テレビ体操

最近「テレビ体操」を始めました
朝頑張って6:30までに布団から這い出して、
テレビの前で10分間体操をします。
体調はとても良くなりました。
ミュウはただ 遊んでくれてる、としか思ってないらしく、
手にとびつこうか?足にかじりつこうか?と狙いを定めています。
この体操もいつまて続くかな?

040425_12420001.jpg
昨日 「ダイヤモンドシティ・ソレイユ」で見つけた水筒です。
・・・広島ですローカルでごめんなさい・・・
中に保冷剤の筒があって、その筒だけを冷凍庫で冷やして使います。
母のお勧め“ヤーコン茶”を入れて持ってきました。
苦いから、あまり好きじゃないけど・・・
今日もいいお天気なのに、仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイドロキシターゼ

040425_12400001.jpg
ドマーニを見てたら“20日間で-4キロ”の文句に引かれ
思わず買ってしまった、高い々お水
もうすぐ20日が経とうとしてるけど、+1キロ-1キロ・・・結局変化なし。
でも、お肌の調子はすこぶる良いみたい・・・。
続けるべきか?どうしょう?

以前は「コントレクス」「ヘルシア緑茶」も試したけど・・・
またコントレクスにしようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/24

いたずら

040424_07440001.jpg
ミュウの毎朝の日課です
引き出しの中を覗き込んで
中の物を取り出そうとします
<中にはストッキングが入ってるの・・・
お願いだからやめて~>
猫の目線てどんなんだろう?
時々”えっ!”というような物を見つけてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/23

超ウルトラC

040422_21590001.jpg
こんなポーズ・・・
はずかしくない? ミュウ
なぜかマッサージローラーで遊ぶのよネ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/04/22

ねこと囲碁?

040421_22200001.jpg
040421_22190001.jpg
040421_22180001.jpg
何気なく付けていたTVの囲碁番組に
ミュウが反応してしまいました
黒と白の丸い物が動くのが興味あるみたい
しまいにはTVの裏ものぞく始末
まだ8ヶ月なのに ばば猫?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004/04/21

ミュウお得意ポーズ

View image
前足をおりたたんだ座り方は
ミュウのお得意ポーズ
変わってるね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガブリ

040418_22120001.jpg
すきすきの代わりがこのガブリ
とっても痛いのよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/18

寝顔

寝顔はかわいいけど、起きると悪魔!
手や足は噛まれてボロボロ
040417_21530001.jpg
040417_21510001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

ミュウです
やっとみなさんにお目にかかります
まだ8ヶ月のいたずら盛りです よろしくお願いします
040417_21490001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2004/04/17

やっとできた

やっと登録できました
いつまで続くことやら
今日は仕事するにはもったいないくらい
いいお天気・・・
お昼寝した~い

| | コメント (0)

トップページ | 2004年5月 »