« 雪景色 | トップページ | なりすまし? »

2005/03/25

MANHATTANER’S

先日ねころぐのNON先生にお送りしたマンハッタナーズの傘が好評でしたが
今度はメガネケースです
050324_23140001.jpg
なんだか、どこかで見かけたニャンコみたい~
最近おでかけしたままとの事だったのですが、こんな所でモデルをしていたのかしら?
050324_23170001.jpg
同じ柄のメガネクロス付きです
メガネ屋さんで頂くケースはどーも普段持ち運ぶのに楽しい気分になれなくて、ずっとメガネケースを探していました。(メガネは車の運転の時と買物の時ぐらいしか掛けないので・・)
050324_23190001.jpg
ケースの内側にもカワイイロゴマークが入っていました。ドイツ製でした
050324_23350001.jpg
メガネクロスは少し大判で、ケースの中に入れておくのはもったいないので額に入れて飾ってみました

おサボリ宣言したのに、こんな事してていいのかぁ~?
これから、お仕事頑張りマス

|

« 雪景色 | トップページ | なりすまし? »

コメント

tanyさん、せっせと更新してるじゃないですか~(笑)

メガネクロス、NiceIdea(^^)/

投稿: KIKU | 2005/03/25 14:03

うわぁぁぁ♪BOSSだっ。
いやぁ、先日来家出してるのですが、患者さんが庭(というかうちの畑)でみかけたそうで。
まったく、このデザインそのもの~~。
(^^)
tanyさま、お忙しいのに、アップありがとうございます。
あ~んど、お仕事、頑張って(=´∇`=)にゃん。応援してるにゃぁぁぁ。

投稿: NON@ねころぐ | 2005/03/25 18:15

KIKUさん、NON先生こんにちは

KIKUさん、お仕事に専念する予定だったのですが、やっぱり気になっちゃって~
ブログは生物ですから鮮度も大切かな?(いい訳)

NON先生、BOSS君にそっくりでしょ?
寒くなっちゃったから、早くお家に入ればいいのにねぇ~

投稿: tany | 2005/03/25 20:17

そこここで、BOSSが家出~って、書いていたら、今朝帰ってきて、めしをはぐはぐ食って、とっととおでかけしてしまいました。
写真もろくろくとれなかったですぅ~。
みゃったくもう~。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2005/03/26 09:52

NON先生、BOSS君は元気そうですねぇ~
例の彼女の所かしら?(笑)

投稿: tany | 2005/03/26 19:54

いりびたりなんですかねぇ...
おかげで、シャネルくんが円形脱毛症かしら...
(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2005/03/26 23:34

うわぁ、素敵♪
これなら持っていてもうれしくなりますね。
めがねクロスこれは、使えないですよね(汗)tanyさんのセンスが抜群です♪

投稿: nao-nao | 2005/03/28 14:57

きゃ~tanyさん絵買ったんですか!?
って思ったら、めがねクロス!?素敵~。
マンハッタナーズって初耳だったのですが
にゃんこ絵柄のグッズなんですね。
かわいい~。

投稿: ノロイ | 2005/03/28 18:41

ウヘヘ~ 例の傘を買っちゃってまねっこしたみるきいです(^^;
このメガネケースもいいなあ~
私はメガネをかけないんだけど、旦那さんにマンハッタナーズのメガネ拭きをあげたら当然のように使っているのが羨ましいやら勿体無いやらで・・

投稿: みるきい | 2005/03/29 14:52

NON先生、nao-naoさん、ノロイさん、
みるきいさん、コメントありがとうございます

NON先生、シャネル君もヴィトン君もお大事に~です・・でも抜け毛の季節かもしれませんにゃ~

nao-naoさん、このクロスちょっと大き目だったので額に入れてちょうどでした♪
でも額がイマイチ・・

ノロイさん、マンハッタナーズは色々なグッズがあるみたいです
この絵はとっても鮮やかなグリーンでとっても春らしいです♪お気に入りが増えました~

みるきいさん、ダイビング猫お揃いですニャン
雨の中、ニヤニヤしながら歩いてました(変な人って思われたかも?)

投稿: tany | 2005/03/29 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29063/3431246

この記事へのトラックバック一覧です: MANHATTANER’S:

» BOSSくんのめがねケース [ねころぐ]
以前に、tanyさまのMANHATTANER’Sをみて、ほしくて注文しちゃったメ [続きを読む]

受信: 2005/09/19 23:51

» マンハッタナーズ メガネケース [キャラ好きあつまれ!マンハッタナーズ(Manhattaner's)など]
前回マンハッタナーズのメガネ拭きについて書いたので今回は マンハッタナーズのメガネケースです♪ ちなみに以前もマンハッタナーズのメガネケースを特集したことがありますが、 こちらも柄などが少し増えているようですので^▽^ チェックなのです! マンハッタ... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 11:15

« 雪景色 | トップページ | なりすまし? »