« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/15

にゃんずニュース5/15号

1ヶ月ぶりの更新です~月末もGWもあっという間に過ぎ去っていきました。。

Ⅰ.今週のミュウ
『ミュウ嬢のトイレレポート』です

Ⅱ.今週のおすすめ?
『歩け!歩け!!』
てくてくお散歩日記です

Ⅲ.今週の料理
豆・豆・まめ・・の
『春のご飯』です♪

ちなみに・・こちらは『チョコクロワッサン』
にゃんずニュース5/15号
おいしそうに見えてきたでしょ?!笑

にゃんずニュース5/15号

にゃんずニュース5/15号

| | コメント (2)

ミュウ嬢のトイレ

友人から ミュウのトイレについて問い合わせがあったので、レポートしてみました(笑

Q.トイレ本体は?
A.アイリスオーヤマ
スノコに乗って用を足すミュウにとっては一番使いやすいニャ~
ミュウ嬢のトイレ

Q.置き場所を教えて下さい
A.ミュウの遊び場である風呂場ですニャ
換気扇は一日中つけっぱなしでtanyはおでかけします
家の中で換気が一番良い場所がここなんだって・・
tanyがお風呂に入る時は廊下に出されてしまいます
だからフード付きのトイレが便利みたい
ミュウ嬢のトイレ

Q.最後に砂は?
A.砂はにゃんとも清潔トイレのヒノキチップ(月2回交換)
シートは週2回の交換してくれます
最近tanyはインターネットでカリカリと一緒に頼んでくれるみたいニャ
ミュウ嬢のトイレ

以上『ミュウ嬢のトイレリポート』でした~♪

| | コメント (2)

歩け・歩け!

GWにした事といえば
1.風邪で寝込んだ
2.久しぶりの石けん作り
そして
3.何故か急にウォーキング

市内の南の端の我が家から、『フラワーフェスティバル』で混雑しているであろう街中を目指してイザ出発~!!
歩け・歩け!
家を出てすぐに大きな橋があります

歩け・歩け!
橋の真ん中から河川敷に降りられます
潮の香が気持ちいい~♪

歩け・歩け!
川沿いの道をひたすら北へ北へ・・
写真は今来た道・・遠くまで来たわね~
て・・ここはいつもの通勤ルート 車だったら5分の距離です

歩け・歩け!
市内到着・・これが全国3番目の人出だったフラワーフェスティバル・・道を渡るのも一苦労

全行程タブン10キロくらい
お買物含めて3時間のお散歩でした~
歩け・歩け!
家に着く直前にアイスクリームをゲット♪

結局 連休中歩き回ったおかげで、筋肉がついて体重が増えてしまいました~涙

| | コメント (2)

春のご飯

春のご飯

春のご飯

春のご飯

春のご飯

春のご飯
いつ食べたのかも、なんで春なのかも不明(Θ_Θ)

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »