« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/21

11/20 がぉ〜!

11/20 がぉ〜!
11/20 がぉ〜!
11/20 がぉ〜!
11/20 がぉ〜!
ミュウの影が。。o(^▽^)o

カイが毎日ミュウに襲いかかるから、ミュウは洗濯機の上から降りてこなくなりました〜

| | コメント (0)

2007/11/17

一触即発

一触即発
一触即発
一触即発

一触即発
一触即発
まだミュウがシャーシャー言っていますが、随分距離は近くなりました〜

最近の出来事

月曜日 風邪をひいて体調がすぐれなかったけれど
ミュウとカイを連れてかかりつけの病院へ
幸いカイはウィルス感染は陰性だったので2ニャンに予防接種と血液検査を
2匹で19,950円
パートナーが増えるという事はお金も掛かりますね
2ニャンきれいにツメを切ってもらって、
喜んでいるのはtanyだけ
お二人は文句タラタラです~笑

カイのトイレを購入~
日中和室から出てきてミュウのカリカリをたいらげ
なおかつミュウのトイレで用を足すカイ君
自分のトイレができても 大はミュウのトイレ
小は自分のトイレ
どういう判断なんでしょうか?笑
まあ ミュウもカイのトイレを使っていたのでおあいこですニャン

カイ君のオカマデビュー(去勢手術)は
12月3日の予定になりました

| | コメント (1)

2007/11/08

破壊王

破壊王
破壊王
破壊王
カイはもうじき、3キロになりそうです
日に4回。ミュウの倍は食べているのに。。
障子も襖 畳も ボロボロになってしまいました〜涙

| | コメント (2)

2007/11/07

最近のごはん

最近のごはん
最近のごはん
最近のごはん
最近のごはん
最近のごはん
カイはまた一回り大きくなったみたいです
まだ家庭内冷戦状態の我が家デス(ρ_-)o

| | コメント (0)

2007/11/02

11/2 暴れん坊!

11/2 暴れん坊!
11/2 暴れん坊!
11/2 暴れん坊!
11/2 暴れん坊!
11/2 暴れん坊!
相変わらず、ミュウを見つけると襲いかかるカイです
イタズラもひどくなっています
いつまでケージがいるのやら…

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »