« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/25

中国茶

年度末の苦しみも(?)あと一週間・・
最近、コーヒーやお茶に凝ってます
~癒しを求めているのかも?笑~

ステキな中国茶のお店に出会いました
ちょっとはまりそうです

「姫茶伝」

中国茶
お茶水筒~下に茶葉を入れるカゴがついています
最初水出しで飲んで、後からお湯で飲みました~便利です

中国茶
簡単な茶器セット・・小さいです
中国茶はちびちび飲むものなんですね~

中国茶
ちょっとずつ五種類のお茶です・・ジャスミン茶が好きです♪

中国茶
今朝のミュウ・・最近痩せました~苦笑

中国茶
相変わらずのカイです~!!

| | コメント (2)

2008/03/06

朝の暴走ねこ

朝の暴走ねこ

毎朝の我が家の光景

携帯の目覚ましが鳴り出すと、
リビングからカイの足音が。。。
ダダダダダッ・・・
ものすごいスピードで駆けてきて
いきなり寝ている私のお腹を踏み台にして横の出窓へ。。。
それも私が起きるまで 何度も続きます
さすがに5キロ近いカイにスピードつけて
踏みつけられたら痛いのなんの~
せめてもっと優しく起こして欲しいよなぁ~

でも 携帯の目覚ましを切っておくと
9時近くまでは寝さしてもらえるみたいです(笑

朝の暴走ねこ

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »