2006/08/03

今日のポッチャン〜安全ピン

久々の「ポッチャン」のUPです
今回は洋服なんかに付いている安全ピン
今日のポッチャン〜安全ピン

家のPCがネットに繋がらなくて、あっちこちゴソゴソ調べていたら、床に落ちてしまった安全ピンみたいです
気が付いたら、風呂場のミュウのお水ボールに沈んでいました
拾って、速攻でポッチャンしたみたいです~
ポッチャンするのはいいけど、飲み込まないでね・・

今日のポッチャン〜安全ピン
『あたちがそんニャ事すると思う~?』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/18

今日のポッチャン~??な物

久々のポッチャン!です
~て・・しょっちゅう何かが入っているのですがね・・
060318_00590001.jpg
これは ナニ??
060318_00590002.jpg
実はストッキングのパッケージに入っている紙を丸めてミュウのおもちゃにしていたのです

朝出掛けに足にまとわりついて、ストッキングを破くので、これを投げて引き離している隙に外へ出ました
どうやら今回は、おもちゃに八つ当たりした結果みたいです・・笑
060304_22280001.jpg
『ニャにか悪い~?』

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2005/11/04

今日のぽっちゃん〜まる猫ニップ

あ~あ・・
やっぱり・・ミュウを追いかけたのですが、間に合いませんでした・・
051029_21510001.jpg

「どーするの!ミュウ!」
051029_21510002.jpg

仕方ないので、またたび苺と一緒にお風呂場で乾燥中です
051030_00590001.jpg

しかし・・
051030_00570001.jpg
『取って!取って!それいるにゃぁ~』

当分、ニップ君の下で騒いでおりました・・
はぁ~(溜息)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/10/27

今日のぽっちゃん!紙蓋

これは定番ですねぇ~(笑)
051027_00110001.jpg
日田天領水の蓋の部分です
サッカーを楽しんだ後、ポッチャンをします
乾かしても、またポッチャン!
051027_00110002.jpg
「ねぇ、ミュウ・・これポッチャンして楽しいの?」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/19

今日のぽっちゃん!

久しぶりにミュウのポッチャン!です
まずは、荷造りテープと角質取り
051018_19190001.jpg
荷造りテープみたいな長い物でも水に入れようとするなんて・・根性あります(笑)
051018_19200001.jpg
角質取りはバケツの上の棚から落として入れました
この後、何とかして角質取りを取ろうと何度も水に手を入れていました~(> <)

051014_22570001.jpg
『ニャにか文句でもある~?』

051019_00540001.jpg
とどめは“またたび苺”
自分の好きな物まで水に入れるなんて・・
ミュウはアライグマの血でも引いているのかぁ~?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/03/04

お水にポッチャン

040726_21580002.JPG

とうとうミュウのイタズラ現場をおさえました
3部作です・・お楽しみ下さい♪

ポッチャン現行犯1

ポッチャン現行犯2

ポッチャン現行犯3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/07/22

ミュウの実験

最近ミュウは色々なものを水に入れる
トイレットペーパーの芯も
040721_23480001.jpg
『これはふにゃふにゃになるニャ』
水に入れたり、出したり・・
その後また転がしたり
040721_23470001.jpg
『この青いボールは水の色が変わるニャ』
040722_06490001.jpg
困った猫です・・今度水害に合うのは何かな?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004/07/15

ミュウの遊び

ミュウの最近の遊び
その1・・ベランダで虫探し見つけたら『ミャウ』て鳴く
そして、お決まり網戸バリバリ・・
040713_21220001.jpg
その2・・水遊び?お気に入り(ワゴムや人形)を咥えて風呂場へ~
水飲み用にと汲んでおいたバケツや洗面器にポチャリ~
それを取るのが面白いみたい~
帰宅したら風呂場がビシャビシャです
040714_00500001.jpg
この話どこかで?同じ名前のネコの話があったよなぁと思いつつ、風呂場を拭いています(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)