2008/02/03

南南東

南南東
具は卵焼き、チーズ、野菜の塩漬けにマヨネーズ♪

以下 最近のお弁当
南南東

南南東

南南東

南南東

| | コメント (3)

2007/12/07

簡単 大学イモ風

簡単 大学イモ風
久々にお弁当をUP
簡単 大学イモ風
最近この 大学イモ もどきを時々作ります
作り方は簡単
・蒸したサツマイモを適当に切ります
・アルミカップに入れて、ハチミツ・ごまをかける
・オーブントースターで焼く
これだけで、お弁当の隙間を埋めるには十分
確か新聞か何かで、かぼちゃの一品として出てたのを、サツマイモで応用してみました
冷凍かぼちゃでも美味しくできましたよ~♪

サツマイモ・・・自分で蒸すなんて事はしないけれど、実家の父は毎日食べるから、サツマイモ作りから
蒸すまで自分でします
そのおイモを、「カイ君のおやつ作り」と称してもらってきました
本当は こんな感じになるハズだったのに・・
簡単 大学イモ風
大食漢のカイ君
そろそろダイエットの為、
食事の回数を減らしています(笑

| | コメント (0)

2007/06/12

プチ断食3日目

プチ断食3日目
プチ断食3日目
プチ断食3日目

| | コメント (3)

プチ断食2日目

プチ断食2日目
プチ断食2日目
プチ断食2日目

| | コメント (0)

プチ断食1日目

プチ断食1日目
プチ断食1日目

| | コメント (0)

2007/06/04

晩ご飯

晩ご飯

晩ご飯

晩ご飯

晩ご飯

晩ご飯

| | コメント (0)

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

| | コメント (0)

2007/05/15

春のご飯

春のご飯

春のご飯

春のご飯

春のご飯

春のご飯
いつ食べたのかも、なんで春なのかも不明(Θ_Θ)

| | コメント (0)

2007/04/16

レンジでチン!

レンジでチン!
属言う『チンチン弁当』
顔を洗っている間にオーブントースターで卵を焼きます
冷凍おかず3品を一緒にレンジでチン
冷凍していたご飯を温めてお弁当完成♪

レンジでチン!

レンジでチン!

レンジでチン!

レンジでチン!

| | コメント (0)

2007/04/09

ケンミンの焼きビーフン

ケンミンの焼きビーフン
最近は冷凍の焼きビーフンも出ていて、重宝してますが
最近では、普通の焼きビーフンもフライパンを使わずに電子レンジで調理できます
ケンミンの焼きビーフン
皿に乾ビーフンを入れて、上に肉や野菜を乗せる
分量の水を注いで、ラップをしてレンジへ
出来上がったら少し置いて水分を麺に吸わせるといいみたいです。油も使わないのでヘルシー♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧