2005/11/16

マイブック

今年(タブン)最後の2連休
ポケッ~とテレビを見ていたらローカルの番組で
「マイブック」なる物を紹介していました
3000円くらいでオリジナルの写真集ができるようです へぇ~広島の会社なんだ~~
そう言えば、どこかで記事を見た気がするわ・・
でも、私はほとんどの写真を携帯で撮ってるので、これからはデジカメで撮って少しずつ思い出に残して行こう♪
て・・よく調べるとモバイルコースもあるのね♪
EZでも私の携帯はなんとか機種が合うみたい
早速、先日の「ねこブロガーオフ会」の時の写真で作ってみます
出来上がったら また紹介しますね

051110_22080001.jpg
『ミュウの写真集は?』
「・・・この次ね・・」汗

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/01/07

おニューな携帯

新しい携帯です
使いこなすまでには時間がかりそうです
050107_19520001.JPG

着うたフルはMP3並みの音です。いい感じ♪
050107_19530001.JPG
カメラのスベックは今まで使っていたのと同じだけど、
オートフォーカスは随分使いやすくなったみたいです

続きを読む "おニューな携帯"

| | コメント (4) | トラックバック (0)